FC2ブログ

LINE Creators Marketにより配信される一般作者様のLINEスタンプを紹介していきます

  LINE stampsのナビゲーター   トップページ > シュール・独創的 > がいこつくんの日常  

がいこつくんの日常

2014 - 09/19 [Fri] - 12:49

SnapCrab_NoName_2014-9-19_12-15-12_No-00.jpg

がいこつくんの日常

作者 小鳥遊様

不思議な生物がいこつ君の日常をスタンプにしてみました。


骨なのに生物・・・。

SnapCrab_NoName_2014-9-19_12-15-22_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2014-9-19_12-15-33_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2014-9-19_12-15-44_No-00.jpg

骨って基本的には死とかそういうものを連想させるものだと思うのです。

しかしこのがいこつくんは作者様が名言しているので

生きています。不思議な生物らしいです笑

がいこつというスタイルにもいろいろとあるんですねぇ。

でもなんか絵を見た感じ、頭蓋骨の中になんかつまってそうですもんね。

もしかしたら何か別の生物がガイコツを被っているのかもしれません。

だとするとなんのために被っているのでしょうか?

自衛?強さを誇示するため?

謎は深まるばかり。さすがは不思議な生物。

とりあえず

ハイ、ボーンズ

にクスッときてしまった自分に反省です笑

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://linestamps.blog.fc2.com/tb.php/246-873add3c

 | HOME | 

アクセスカウンター

         

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログにつきまして

○スタンプ情報募集中!


・自分で作って配信したスタンプを紹介したい

・こんな素敵なスタンプがある

・スタンプのおつな使い方

などなどLINEスタンプに関する情報をどんどんお寄せください!
メールフォームよりお待ちしています!




○著作権に関して
このサイトで掲載や配信の動画や画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このサイトに掲載されている画像等や著作権や肖像権に関して問題がありましたら、下記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処させて頂きます。
リンク先で起こったトラブルにつきましては、このサイトは一切関知しておりませんので、ご利用の際は自己責任にて対処をお願いします。
お問い合わせにつきましては、 メールフォームからお願いします。

Pick up!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサードリンク